100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

正月疲れ?

氷点下‐8℃にはまいったけど・・・

f:id:setakayabase:20210109232943j:plain

何処もかも水道管が破裂???

 

f:id:setakayabase:20210109233423j:plain

初詣に行った神社で見た光景。

 

会社のトイレの水周りもパイプが裂けて使用禁止。

水道屋さんも昨日~今日と大変だったと思います。

 

寒いからか、昔から痛めていた体の部分が悲鳴を上げるなどして、どうしてもその部分をかばうので腰に来て腰痛再発!

 

今朝は起きるのも辛くて自転車通勤をお休みしてバイク通勤。

コルセット撒いて固定しての仕事に息苦しくて帰宅後は何もせずコタツで安静。

 

f:id:setakayabase:20210109232534j:plain

明日は休養日としておきます。

「朝練」もお休みして1日ガレージに籠っておとなしくしております。

 

今頃、正月疲れが出たのかなぁ???