100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

天気の良い日曜日。

寒いけど天気が良さそう💕

f:id:setakayabase:20210110093551j:plain

今朝、母屋のテラス窓からガレージを眺める。

改めてガーレージ(事務所&作業場)が完成したんだと・・・

感動した。

 

眺めながら外のレイアウトも考えないといけないと思いつつ悩む(^^;)

 

初代の【世高屋ベース】ガレージ(イナバ物置)を裏側に移動させた部分は駐車場に使用!

 

f:id:setakayabase:20210110100609j:plain

イメージは出来てるけど・・・

芝を育てるのも大変なんで駐車場のスペースも広げたいので芝のスペースも狭めて人工芝をおくか~そうすれば2台は縦列駐車出来る。

 

またお御隣の家がまる見えなので枝の多いを植えて目隠しにするか?

 

妄想しながら腰痛で立っているのもしんどいのでパソコン作業をしますかねぇ。

 

f:id:setakayabase:20210110103022j:plain

f:id:setakayabase:20210110103141j:plain

12月のLECT屋上駐車場での『モーニングクルーズ』

【フォトリポート】も途中で止めていたので早々に上げないと・・・・

 

f:id:setakayabase:20210104075802j:plain

年賀状も・・・(^^;)

いただいた皆様に遅くなりますが御許しを😓

 

こんな天気の良い日に「朝練」どころか自転車に乗れないなんて~

「なんて日だ!」(バイキング風に言ってみた)

 

f:id:setakayabase:20210110104509j:plain

ライドした~い(-_-;)