100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

御協力いただきました(感謝)。

本日、仕事終わりに引き取りに行きました。

f:id:setakayabase:20210130235017j:plain

GT BMX size=ジュニア

 

町内の小学校区の1年生に乗せてあげる為にお借りして来ました。

 

昨年末12/27のMTB90分耐久に使用した借り物のMTB

Yan'sのDART BIKE 660SS

f:id:setakayabase:20210130235719j:plain

f:id:setakayabase:20210130235732j:plain

サスペーション無のリジットバイク

変速無&ブレーキはVブレーキ仕様

 

このMTBも含めて小谷BP(こだにバイシクルパーク)で使用するにあたり長期にお借り出来る事になりました。

 

f:id:setakayabase:20210131000232j:plain

f:id:setakayabase:20210131000305j:plain

呉市にあるバイクセンターくれ

吉村社長の御厚意で「使用して下さい」との事!

 

ありがたいお言葉に感謝です。

https://www.facebook.com/bck8190/

 

体験試乗用にMTB(660ss)は絶対に乗ってもらい変態ぶりを知っていただきたい(笑)。

(※この仕様で90分走り切ったⅯ感覚を味わって下さい!)

 

f:id:setakayabase:20210131000902j:plain

劣化したタイヤなどは交換。

ガレージでタイヤ&チューブ、ワイヤー類にチェーン、グリップなど交換に必要な部品は在庫が有ったので日曜日にオーバーホールして清掃後、グリスアップして部品交換。

 

リム&スポークの触れ取りは見てなかったけど触れ取り修正もしてると1日がかりかなぁ???^^;

 

f:id:setakayabase:20210131001327j:plain

他のバイクもメンテナンスとフレーム交換が待ってるけど・・・

子供さん用が最優先でやりますか!

 

ガレージが完成したから雨風雪と関係なく整備が出来るから嬉しい(^^♪

贅沢な話でスイマセンm(__)m。

 

と言う事で1/31(日)はガーレージで自転車イジリしてます。