100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

X-masイブ。

サンタさんにNewバイクを御願いしてたんですが・・・

f:id:setakayabase:20211225013138j:plain

もう2年も経ってますが・・・いまだに入手困難😢

コロナ禍の影響の為、自転車業界はいまだに流通は最悪。

おまけに情報では車両価格も1割増しほど高くなっていると言う。

 

今年末のレースにも間に合わず、仕方ないので受け狙いでガレージにディスプレイ購入(展示)していたフェラーリレース仕様に部品を交換して乗る事にしましたが・・・

 

f:id:setakayabase:20211225014855j:plain

飾りのはずが・・・

仕方なくパーツ交換して実戦場へ!

 

f:id:setakayabase:20211203015102j:plain

ポジション出しも終わり、今は最高の「相棒」なんだけど!

とは言え年式物。最新のバイクが欲しいところ!

今現在の自転車の入荷情報を知ろうと検索していたら、こんなYoutubeを見つけました。

youtu.be

ヤバイ(;^_^A アセアセ・・・。

 

これ見て、Newバイクはあきらめました😢

各サイクルショップも苦労してるんですねぇ。

言ってる事がごもっともなので、僕的にも2022モデルの新車はあきらめました。

 

f:id:setakayabase:20211225091737j:plain

(左)僕のリスペクトするM尾先輩!(某自転車屋店長)

そこで某サイクルショップの店長オススメのMTB海外フレーム(中古品)をオークションで入手して組む事にしました。

 

f:id:setakayabase:20211225023517j:plain

もちろんクロモリー(鉄製)です。

希望価格(入札)からはかなり高額になりましたが^^;

(※クリスマスイブなので誰も入札しないだろうと甘く考えておりましたが・・・)

 

この冬休みの間に部品を組み変えるなどして、2022年の小谷バイシクルパークでの僕の専用バイクにする予定です。

 

こう御期待!