100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

残念なお知らせです😢

明日のレースは中心になりました(涙)

f:id:setakayabase:20211225100048j:plain

STAFF皆さん、苦渋の決談だったと思います。

企画&準備と忙しかった中、この決断を出すまで大変だった事と思います。

僕は賢明な判断ですので従うだけです。

 

f:id:setakayabase:20211211214008j:plain

天候不順ですから誰も攻めれません。

明日(12/26)開催予定でした タマダマウンテンバイキング”ザ・ヴィンテージ”ですが、天候不良を理由安全を考慮し中止とさせていただきます。

警報級までの予報(12/25 8:00am ウェザーニュース参照)ではありませんが、現地朝は氷点下で雪模様となりそうです。
イベント進行よりも前に、会場までのアクセスでの懸念です。
会場近くの急な山坂道では冬用タイヤ装着でもスリップ事故が発生しやすい所です。

予報にてですので、明日の朝、実際にはそこまででもなく「なんだ開催できたでしょ」となる可能性もありますが、
悪い方想定でリスクを避ける判断をさせていただきます。

皆さん明日に備えて準備、期待されていたと思います。
こちらも数か月前より協力してくれるスタッフ含め準備を進めてきましたが、
事故、アクシデント等発生すれば自転車レースを楽しむどころではなくなります。
残念な判断となりますが、天候には抗えません。安全を優先させてください。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

タマダマウンテンバイキング”ザ・ヴィンテージ” 実行委員 三谷一道
 
延期の予定も有りませんし、エントリー費も戻っては来ません! ですが・・・
これはこの時期のレースとしては当たり前の事ですし、納得してのエントリーですから文句は言えませよねぇ。
(※僕が一緒に入金させていただいた方は、次回開催の為に主催者側に使っていただけるように!
 と思いますので支払いは不要です。)

f:id:setakayabase:20211203010455j:plain

f:id:setakayabase:20211116215941j:plain

f:id:setakayabase:20211118062412j:plain

「朝練」「昼練」「夕練」と皆よく頑張りました!!
【世高屋ベース】として3チーム参戦予定でしたが残念な気持ちでたまりませんが・・・
この数ヶ月の練習は必ず来年以降にも繋がるはずです。
 
・・・と言いながら、心は折れてしまっている自分です。
 
そこで前向きになる為イベント開催いたします!
 

f:id:setakayabase:20211225101806j:plain

2020 12/25完成 引き渡し!【世高屋ベース】のガレージ(事務所&作業場)

setakayabase.hatenablog.com

 

【お外でランチ会】

日時:2021 12/26(日) お昼頃

場所:東広島市 高屋町 小谷「世高屋ベース」ガレージ内

目的:①ガレージ1周年記念

   ②打ち上げ(レース中止による残念会)

内容:ランチタイム。ガレージにて飲食会

   天候が良ければ小谷バイシクルパークで練習&プチ記録会(タイムトライアル)

その他:参加費無料。※差入れ大歓迎!!

    自由参加の為、参加の連絡は不要。

    ※駐車場は遠くなるかもしれません(スイマセン)

    

とりあえず告知して詳細は後、追記します(^^♪

 

f:id:setakayabase:20211225104440j:plain

※イメージです。