100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

成人の日、おめでとうございます。

今年は周りに該当者がいないので・・・

f:id:setakayabase:20210112004922j:plain

自分の20歳の頃の画像を・・・笑わないで下さい(^^♪

こんな時もあったんです(笑)。

 

一斉風靡セピアに憧れていた頃💕

 

※BLOG見ている方に笑われているような気がするのは気のせいだろうか?

 

世間様は3連休だろうが僕は貧乏暇なしなんで日曜日のみ休み!

金曜~日曜と腰痛再発でコルセット撒いて固定してたんで少し楽になりましたが

当分自転車は厳しいかなぁ😓

 

皆さん寒い日が続くので体にはお気を付けて御自愛なさって下さいねぇ。

 

来週の日曜日ぐらいからは「朝練」復帰出来ると思いますので4649です(^^♪

 

※※※

1/10(日)の足跡~(^^♪ ⇦腰痛再発の為あまり動けない中でやりました。

f:id:setakayabase:20210112011159j:plain

f:id:setakayabase:20210112011212j:plain

クリスマスのイルミネーション取り外しました。

f:id:setakayabase:20210112015313j:plain

f:id:setakayabase:20210112015218j:plain

また11月頃に!

それにしても遅過ぎじゃ~ろ(;^_^A アセアセ・・・。

 

f:id:setakayabase:20210112011525j:plain

f:id:setakayabase:20210112011541j:plain

気分転換にガレージのソファーに座ってコーヒー飲みながら妄想。

自転車オーバーホール中だったのに・・・途中で投げっ放し😓

 

f:id:setakayabase:20210112011830j:plain

本来なら今日は棚の整理のはずだったんですが・・・

ヘルメット類も赤のラックに綺麗に入れて飾り、白いラックには自転車部品など

パーツ類を入れたBoxをカッコ良く並べる予定が・・・

重たい物が持てませんので作業延期。

 

f:id:setakayabase:20210112012401j:plain

小谷SAの裏口有料駐車場の「空」待ちする車の方にジロジロ見られながら・・・(笑)

ソファーに座りながらコーヒーを飲む。

そして愛車達を眺める。

なんて贅沢な時間(^^♪

 

そんな贅沢な時間を楽しんだ後は、母屋に戻り愛犬『姫』の横で安静にしてました。

 

f:id:setakayabase:20210112013216j:plain

おもわずシャッターを押してしまった(^^♪