100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 5/3(水)の足跡~(^^♪ 黄金練休1日目。

僕の黄金練休が始まりました~5日間のみですが😢

5/7(日)は「Open day」なんで開けますが・・・

5/3(水)~5(金)まで自宅に居る時はガレージ開けておきます~(^^♪

 

 

 

ほとんど『姫』の子守りになりそうですが?

 

久々に幟をあげました!

「無料体験実施中!」

連休なので目に止まっていただければ嬉しいのですが・・・^^;

 

徹夜で写真整理して画像編集を昼過ぎまでかかって終了!

4/9(日)開催された「車輪村」。

 

撮影枚数が多過ぎて・・・

写真選んだり、編集加工したりするだけで時間がめちゃくちゃかかってしまいました。

 

他の【フォトリポート】を先行させていたので見てなかったんですよねぇ(^^;

一旦休憩して・・・。

 

Facebookのアルバム投稿する前に少し安んで今晩中に投稿完納完了したいと思います。

写真枚数が何枚になるのか???

数えたくない気分💦

 

水曜日なので「水曜夕練」もしないとねぇ。

 

結局、昨日の晩からパソコンの前からほぼ動いてない黄金連休初日になりそうです(笑)。