100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

5/6(土)のイベント中止について!

残念ですが…

楽しみにしていたんですが^^;

『残念なお知らせ』です。

5/6(土)のイベントが中止となりました😢

撮影班でSTAFF協力の予定でしたが・・・残念です。

※主催者よりメールをいただきました。

ビヨンドコロナ、令和5年5月6日(土)に開催を予定しておりましたが天候悪化予報に改善の兆しは見受けられず、グラウンドコンディション及び旧車愛機を愛でるスキモノたちの心情、中途半端なカタチで雨天決行することは旧車乗り・出店者・来場者・地域、誰にとってもを得策ではないことを考慮し、

「☆ 開 催 中 止 ☆」

を決定いたしましたので、お知らせいたします。

県内外より「事前」旧車エントリー176台、出店エントリー37店、ボランティアクルー45名、4,000坪を超える会場スケールを最大限に活かした晴天下最高のイベントは幻のモノとなりましたが、これに懲りず、また来年の開催に向けて計画して参ります。

開催を楽しみにしてくださった皆様には大変残念なお知らせとなりますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

来年GW、必ずスキモノ同士集まりましょう!!

ゆのつ組代表 小川知興

 

次回に期待します(^^♪