100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

残念です(黄金連休予定変更中)!

全日本MX延期に引き続き、今度は中止だそうだ😢

f:id:setakayabase:20210427064058j:plain

寸前まで検討したみたいですが・・・
重要:ノスタルヂック温泉津開催中止のお知らせ」
シェア&拡散にご協力お願い申し上げます。
コロナに負けじと令和3年5月2日(日)に開催を予定しておりましたが天候悪化予報に改善の兆しは見受けられず、会場となるグラウンドコンディション及び愛機を愛でるスキモノたちの心情、中途半端なカタチで雨天決行することは旧車&出店エントリー者・来場者・地域、誰にとってもを得策ではないことを考慮し、
⭐ 開 催 中 止 ⭐
を前倒し決定いたしましたので、お知らせいたします。
各地より「事前」旧車エントリー223台、蚤の市エントリー34店、ボランティアクルー47名会場敷地面積4,000坪のスケールを最大に活かした野外最高のイベントは幻のものとなりましたがこれに懲りず、また来年の開催に向けて計画して参ります。
開催を楽しみにしてくださった皆様には大変残念なお知らせとなりますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
来年のGW、必ずスキモノ皆で集まりましょう!!
ゆのつ組代表 小川知興
 
と本日午前中にメールが届きました。
残念ですがSTAFFの方の方が悔しい思いでいっぱいでしょうから・・・次回に期待しましょう。
 
5/2(日)の予定は何度も変わってしまっていますがとりあえず「外出自粛」を優先に検討し直します。
 
どうも連休中は天気が良くないらしい😅
 

f:id:setakayabase:20210501000948j:plain

f:id:setakayabase:20210501001016j:plain

極力、ガレージはOPENにしておく予定ですが・・・

小谷バイシクルパークで「土遊び」してるかもしれませんが(^^♪

上の段(MTBコース)はいつでも走れるように帰宅後に練習を終えてコース整備しておきました。

 

御声掛けがあればいつでも

f:id:setakayabase:20210501001017j:plain

体験試乗は可能です~(^^♪

とりあえず明日の土曜日(5/1)は【90集会所】で久々にBMXライドして感覚を取り戻してから小谷バイシクルパークの下の段(BMX用コース)のレイアウトを再検討したいと思います。

 

f:id:setakayabase:20210501002335j:plain

24"クルーザー、整備中!

久々のBMXでのライド。

26インチのMTBばかり乗っていたから感覚がずれているかも???

 

f:id:setakayabase:20210501002841j:plain

飛ぶのも久しぶりだから~転ばないようにせねば(^^;)

 S城氏が綺麗にコース整備してくれてますから今から楽しみです。

 

f:id:setakayabase:20210501003612j:plain

進化した【90集会所】。

☂雨の降らない限り楽しんで来ます~(^^♪