100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

花道


 まさに花道。

f:id:setakayabase:20201220010131j:plain

2コーナー付近は山茶花(さざんか)の落花とかりんの実で綺麗な事!

山茶花のピンクかりんの実の黄色がカラフルです。

 

f:id:setakayabase:20201220010511j:plain

紅葉が終わったよねぇ~と言うのにここだけは別ゾーンって感じ(^^♪

記録として2020 12/12(土)現在の小谷バイシクルパークの画像を残しておきます。

f:id:setakayabase:20201220010847j:plain

f:id:setakayabase:20201220010932j:plain

全体と上の段(MTBコース)画像。ジャンプ用のラインは工事途中(^^;)

 

違う角度から・・・

 

f:id:setakayabase:20201220011331j:plain

f:id:setakayabase:20201220011358j:plain

f:id:setakayabase:20201220011431j:plain

山陽自動車道 小谷SA上り線の「アンデルセン」のスタバの見える丘から撮影。

 

紅葉が少し残った感の風景がカメラ構えて良かった~💕

 

おまけにパークの主も撮影出来た。

f:id:setakayabase:20201220012626j:plain

f:id:setakayabase:20201220012702j:plain

f:id:setakayabase:20201220012710j:plain

パークの管理、ありがとうございます(笑)。

 

f:id:setakayabase:20201220013540j:plain

f:id:setakayabase:20201220013624j:plain

f:id:setakayabase:20201220013234j:plain

スタートから1コーナーまでは・・・

高速鬼漕ぎで侵入!

最初のWと1コーナー前のシングルで前輪がはじかれるほどの何気なくテクニックが必要な感じ(^^♪

 

f:id:setakayabase:20201220014130j:plain

f:id:setakayabase:20201220014051j:plain

f:id:setakayabase:20201220014211j:plain

2コーナーは入りと出のバイクコントロールが難しいかも?


落ち葉なのでスリッピーにしてますので、より倒し込みも考えて曲がらないと転倒します(^^;

 

f:id:setakayabase:20201220033444j:plain

狭い敷地の中でのコースですが・・・バリエーションが数多く楽しめます。

 

下の段(BMX用)は来年3月をめどに第三期工事で頑張ります。

f:id:setakayabase:20201220015644j:plain

走れますが・・・春までには(^^;)

 

f:id:setakayabase:20201220020041j:plain

世高屋ベースもコースから見える位置!

世高屋山登山道? (階段)も見えますがその横はMTB外周コースとなります。

 

 これからの冬眠期間?でジャンプ用ラインの完成とバーム(1&2コーナー)の改良を予定してます。

 

2021年春からのMTBスクール」を世高屋ベースの慈善活動の一環として3~4ヶ月に1回程度(年3~4回)、講師に来てもらい東広島市内の子供&大人達をお誘いして実施して行きたいと考えております。

 

ガレージ(事務所兼作業場)が完成しましたらメインの隊員を集めてミーテイングを行い2021年のスケジュール及び世高屋ベースの今後の方針や約束事(最低限の規則)を決めて行きたいと思います。

 

コロナ禍で更に広島県内も緊迫した状態なので集まる事が難しい状況ですので日程の変更の可能性が多いと思いますが、その都度の様子を見て対応を宜しく御願いします。

 

ガレージの「御披露目会」1月を予定しておりますが現在、施工工事が遅れてますのでお役所の最終検査を得てからの受け渡しになり、その後DIY作戦で自ら仕上げてからのレイアウト、そして預けている自転車等を引越しさせますので少し時間がかかるかもしれません。

 

御理解の上、御了承願います。

 

f:id:setakayabase:20201218063626j:plain

今年最初で最後になるレースに向けて残り1週間!調整に入ります(^^♪

明日12/20(日)は12/27(日)のMTB90分耐久レースに向けて最後の調整(仕上)に入りますので1日中、小谷BPでライド&セッテイングをしていると思います。

www.facebook.com

 

f:id:setakayabase:20201220032141j:plain

#14 世高屋ベース ( `・∀・´)ノヨロシク

【世高屋ベース】との看板背負ってレース参戦ですので、爪痕が残せるレースに出来ますよう自分なりに頑張りたいと思います。

f:id:setakayabase:20201220023605j:plain