100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

これからの活動(春季)スケジュールは???

コロナ禍ではっきりは決めれないのですが・・・😅

f:id:setakayabase:20210306012427j:plain

3/14(日)は2021今年初の「モーニングクルーズ」が開催されます。

広報Manとして今回も撮影取材に伺います。

イベント詳細はこちらから☟

https://www.facebook.com/hiroshima.carlife.cafe/posts/953327758807199

 

3月としてのイベントはこの一つかと思いますが、

4月からはイベントが続きます。

 

その中で小谷BP(バイシクルパーク)での本格的運用(練習会&講習会&試乗会など)が始まりますので3月中にはコース整備(第二期工事)を終わらせないと行けません!

 

f:id:setakayabase:20210306045541j:plain

f:id:setakayabase:20210306045551j:plain

なにせ嫁と2人でやっているのでなかなか進んでいません(^^;)

帰宅後真っ暗な中や朝一作業を続けていますが、ようやく新しいライン(ジャンプ用ステップUP)と1コーナーの修正は形になったかなぁ?と言うところです~(^^♪。

 

f:id:setakayabase:20210306050638j:plain

f:id:setakayabase:20210306050703j:plain

f:id:setakayabase:20210306050714j:plain

まだまだですが上の段(MTB用)は今月中旬には終了予定。

下の段(BMX用)は・・・

 

f:id:setakayabase:20210306051138j:plain

3月中旬から手を付けても今月中の完成は厳しいかも・・・😢

レイアウトは出来てますが「土の運搬」に時間がかかると思います。

 

そして何より、イベントの企画書の作成、パソコン作業でほぼ毎日時間が費やされています。

大まかに言いいますが~

 

①2011 4/20フライトロード開通。10周年記念イベントの提案。➡原付バイクイベント企画中!三原市役所土木管理課に問い合わせ中!

Facebookグループ『13年越車の重課税反対』活動の為のJAFとの交渉&イベント開催。JAFに交渉中!

③夢見る島の高校生の為のドライブ企画。⇦GW前後で島へのコロナ影響が少なければ彼の都合も含めて可能ならば開催予定!(企画中)。

④白竜湖サイクリングコラボ企画のプラン作成&昨年寄贈した自転車(5台)の有効利用方法の検討。

⇦道の駅『よがんす白竜』&『和木地域ふれあい交流センター』のコラボ企画をプラン中!

⑤【世高屋ベース】の今後の活動方針。ガレージ&事務所(多目的ルーム)の活用方法の検討など⇦すべて検討中の為、現在企画書を仕上げています。

 

提出済みも含めていずれも早く出さないと事が前には進みませんねぇ(^^;)

 

4月に入るとイベントが入って来るので動きが取れにくくなります。

 

4/3(土)~4(日)2021年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第1戦

www.superbike.jp

 

4/18(日)車輪村

syarinmura.com

  

4/24(土)~ 25(日)2021年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第2戦

www.superbike.jp

 

車輪村は撮影取材を兼ねて伺うのでガレージは閉めて行きます。

全日本ロードレース選手権が4月は2戦(もてぎ&鈴鹿)有りますので・・・

 

f:id:setakayabase:20210306055759j:plain

2021シリーズも【世高屋ベース】は私設応援団として応援します💕

2レースとも【世高屋ベース】で初の試み!

パブリックビューイングを開催を予定しております~(^^♪

 

詳細は後日となりますが現在はコロナ禍の為、3密を避ける為に事務所(多目的ルーム)ではなく外(差し掛け屋根の下)で40インチモニター(※今回の為に購入)での鑑賞を予定しております。

 

f:id:setakayabase:20210306060305j:plain

固定ゼッケンで無くなったので使用出来なくなりました😢

現在、急いで新しい幟のデザインを考えております。

 

また盛り上げる為にもレース用バイクの購入も考えたのですが・・・

 

f:id:setakayabase:20210306060528j:plain

予算的に厳しいのでスイマセンm(__)m。

そこで現在DIY作戦新しいプロジェクトとしてオリジナルでTOHO Racing 仕様のグッズを製作する事にしました(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210306060856j:plain

いきなりトラブル発生ですが・・・

ぼちぼち仕上げて皆さんが乗れるようにイジって行きます。

【世高屋ベース】バイク部隊の最初の改造プロジェクトになりますのでバイクの詳しい方の御協力宜しく御願いいたします。

 

いろいろと忙しくなりますが楽しみながら頑張らない程度に頑張りたいと思います。

 

皆さんの応援を宜しく御願いします💕