100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2020シリーズ戦、終了。

速報!でお知らせしましたが・・・

f:id:setakayabase:20201101234212j:plain

ST600 國峰選手が表彰台(2位)。

www.superbike.jp

 

f:id:setakayabase:20201101234832j:plain

ST1000 國川選手13番グリットから8位。

最終ラップには7位まで順位を上げるアグレッシブルな走りに感動!


youtu.be

youtu.be

(※選手紹介の7分頃と、バトル中の20分30秒頃を再生して見て下さい~(^^♪)

 

終戦である鈴鹿サーキットでの決勝、ST600 ST1000共に熱い走りを見せていただきました。

 

結果的にはライダーポイントランキングを2人共に10位で終える事が出来ました。

「チームポイントランキング」がまだ未発表なのでTOHO Racingとしての2020シリーズ戦の成績はまだ不明ですが・・・

www.mfj.or.jp

 

レース中、Live配信から目が離せなくなる位、ワクワク&ドキドキ(死語?!)させてもらいました。

 

本当に良いレース見せていただき今シーズン終える事が出来ました。

ライダー始めピットクルー、サポートの方々お疲れ様でした。

 

f:id:setakayabase:20201101235733j:plain

現地&Live配信と応援ありがとうございました。

応援していただいた皆様に感謝しております。

 

2021シリーズ戦は更に攻めの方向で結果を出していただきたいと思います。

 

f:id:setakayabase:20201101234432j:plain

げん担ぎの104円のお賽銭が効いたのか???

今朝の「朝練」で高屋町の白鳥神社御参りに行ったのが、良かったのかなぁ???

近々、御礼に一桁上げて1040円お賽銭入れに行かないといけませんよねぇ(笑)。

 

f:id:setakayabase:20201102003401j:plain

これからも【世高屋ベース】はTOHO Racingを応援して行きたいと思います。

2021シリーズはパブリックビューイングとか岡山国際サーキットでの観戦等、応援する私達も更に楽しみたいと思います。

 

(※現在、TOHO racing様とサポーターズクラブやレーシングクラブ、年間サポート条件などなど詳細を検討していただいております。)

 

2021シリーズも皆さんヨロシク御願いします~(^^♪