100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

来場”車”シリーズ002

見た目はノーマル、中身は・・・

f:id:setakayabase:20210430045544j:plain

kei君の所有するTOYOTA MR-S(前期型)を今回紹介します。

2021 3/28(日)に雨の中、【世高屋ベース】の方に遊びに来てくれました。

愛車は僕と同じMR-Sの前期型ハードトップ仕様のオールエアロ無のノーマル状態。

 

f:id:setakayabase:20210430050109j:plain

f:id:setakayabase:20210430050138j:plain

いたっておとなし目に見えますが・・・

外装的には気が付かれないであろうプチ・カスタムがされている程度(?_?)

 

f:id:setakayabase:20210430050833j:plain

エアーバルブをバイク用(ショート)に変えて軽量化?

気が付く人が少ないであろうリヤフェンダー加工。

 

f:id:setakayabase:20210430051110j:plain

MR-S所有者でもある私でも分からなかった😅

内装に目を移すと只者ではない

 

f:id:setakayabase:20210430052005j:plain

何やらメーターらしき物が・・・

 

f:id:setakayabase:20210430052021j:plain

f:id:setakayabase:20210430052111j:plain

f:id:setakayabase:20210430052122j:plain

エンジンにも手を入れて有ると言う。

TAKATAサーキットで61秒台をマークすると言う。

彼のBLOGを読むとオイル類等には気をつかっている事が分かる。

https://kuronekoautoworks.blogspot.com/2018/04/mr-s_16.html

 

本人は自動車関連の仕事をしているので車の知識は豊富で聞いていても話は尽きない(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210430052137j:plain

同じMR-S乗りとして今後も4649!

今回は雨でツーショットが撮れず、またインプレしたかったのですが「次回にと言う事で~」と楽しみにしております。

 

「番外編」

先日僕が不在の時にガレージの方に来場いただいたようです。

出来れば今度撮影させていただきたいのでまた遊びに来て下さい~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210430053820j:plain

2021 3/31(水)出品者に返却されていくジャイロ君。

結果的には片道分の送料(2万円)を損しただけで済みました😅

この日にロードバイクのオーナーが来場してくれたそうです(嫁が対応)。

 

f:id:setakayabase:20210430053549j:plain

f:id:setakayabase:20210430053600j:plain

イタリアの名車「コルナゴ」にて御来場。

次回ゆっくり撮影させていただきます。

 

f:id:setakayabase:20210430054915j:plain

2021 4/16(金)呉方面から御来場”車”が・・・

嫁対応(撮影含)。

帰宅したらNISSANフェアレディーと伝えてきたが・・・

 

f:id:setakayabase:20210430054920j:plain

f:id:setakayabase:20210430055338j:plain

和製フェラーリー???

なかなかのカスタム!

これはゆっくり見てみたい。

おそらくMAZADA RX-7(FD)だと思うが、ヘッドライトからフロントバンパー辺りまで交換してまるでイタリアの「フェラーリー」風に仕上げられてます。

 

先日の岡山県での「ベッキオ・バンビーノ」のSTART地点で見たフェラーリ

カッコ良かったですねぇ。

 

f:id:setakayabase:20210430060249j:plain

f:id:setakayabase:20210430060311j:plain

赤の跳ね馬軍団。

思い出してしまいました。

 (※【フォトリポート】公開お待ち下さい~😅)

 

 

この来場”車”シリーズ今後も続けて行きますので自慢の”○○車”の撮影を希望される方お待ちしております~(^^♪