100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

黄金連休の予定。

今年もコロナの影響で思うように行かない😅

f:id:setakayabase:20210420054832j:plain

『姫』と一緒に5連休を過ごします。

 

僕の今年の黄金連休は5連休です。
本来なら「宮崎遠征」(嫁の里帰り)と称して波乗りを楽しんでいるはずなんですが・・・
今年もコロナ禍でNGのようなので【世高屋ベース】の方でおとなしくしておきます。
そうは言っても「土遊び」と「パソコン作業」が遅れているので少しでもこの連休で追い付かないと~(;^_^A アセアセ・・・😅
※※※【フォトリポート】が4件も溜まっています。
注:お蔵入りにはしません😅
お待たせしてスイマセンm(__)m。頑張ります!!
 

f:id:setakayabase:20210427064058j:plain

旧車エントリー&カメラ(撮影班)ボランティアして来ます!
黄金連休のスケジュールを公開しておきます。
※あくまでも予定ですので天候及びコロナ禍により変更の可能性がありますので御了承下さい。
4/29(木=祝)~30(金)CLOSE 本業出勤の為
5/1(土) 90集会所にてBMXライド体験予定。
    雨の場合はガレージにて体験試乗車のメンテナンス。
5/2(日) ノスタルヂック温泉津(島根県太田市) 
    ※イベント参加&カメラマンボランティア
5/3(月)~4(火) 小谷BP(バイシクルパーク)第3期工事
5/5(水) オフ(ガレージはCLOSE) 家族サービスの予定
※告知
5/9(日) 小谷BP、メンテナンス日(草刈り作業)
    終わり次第「練習会」予定。
    ★御協力宜しく御願いします(^^♪
 

f:id:setakayabase:20210328073918j:plain

第三期工事頑張ります!