100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 3/28(日)の足跡~(^^♪

☂雨止まぬ日曜日でした。

f:id:setakayabase:20210330054639j:plain

天気予報では昼ぐらいから止むような事を言ってましたが・・・

結局、夕方まで降り続きましたねぇ(-_-;)

 

昨日に引き続き、第三期工事をやるつもりでしたので止むのを待つてましたがイライラしてました。

 

とは言え雨のガレージでも来場者があって話相手がいてくれて嬉しいです(感謝)。

 

f:id:setakayabase:20210330055245j:plain

看板娘の『姫』も人が来てくれて喜んでいます💕

昨日に引き続きバイク部隊長のK地氏と御一緒しながら~ミーテイングを兼ねて色々悪巧み中!

 

f:id:setakayabase:20210330055157j:plain

f:id:setakayabase:20210330055313j:plain

DIY作戦のお手伝いもしていただきました。

そこへ見た事の有る車両が・・・参上!

 

f:id:setakayabase:20210330055423j:plain

TOYOTA MR-2。

詳細は来場”車”シリーズで近日公開!

 

f:id:setakayabase:20210330055439j:plain

雨でも車談義は盛り上がります(^^♪

彼とは昨年末のMTB90分耐久の時に一緒に走っていて後に友達申請をいただきMR-Sオーナーだと知りました。

 

メールでやり取りする中での情報では、整備士さんで車の知識もありノーマルに見えるMR-Sですがサーキットでは驚きのタイムを叩き出すそうです(^^;)

 

バイクやカートそして自転車とジャンルも広く27歳と言う若い子ですが、頼もしい仲間が増えて喜んでおります。

(※母が50歳と聞いて愕然!考えれば我家の子供達と変わらない(^^;)) 

f:id:setakayabase:20210330055506j:plain

本日のDIY作戦完了!

少しはアメリカのイメージ(雰囲気)に近づけたのかは疑問ですが・・・

 

ガレージ内の色や事務所(多目的ルーム)のフェラーリイタリアンカラになって来てるのでUSAのイメージを強くしたいと星条旗を取り付けました(笑)。

 

DIY作業御協力ありがとうございました。

Key君>次回は天気の良い日にMR-S試乗宜しく御願いしておきます~(^^♪

 

17:00頃には雨が止んだので短時間ですが土遊びにGo!

 

f:id:setakayabase:20210330060212j:plain

f:id:setakayabase:20210330060207j:plain

f:id:setakayabase:20210330060201j:plain

1コーナーを踏み固めながら1コーナー直後の入りを確認。

良い感じです💕

引き続き第三期工事頑張ります。

 

嫁も休みだったのですが・・・小谷BPのコースの周りで何やらしてました。

f:id:setakayabase:20210330055342j:plain

f:id:setakayabase:20210330055354j:plain

f:id:setakayabase:20210330055536j:plain

小谷BPで別の意味で楽しんでいます(^^♪

made in 小谷 ???(笑)。