100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 3/21(日)の足跡①~(^^♪トピックス

雨なんですが・・・

f:id:setakayabase:20210322061856j:plain

御来場ありがとうございました~(^^♪

雨の日曜日。

2月にガレージをOPENしてはじめての☂雨でしたねぇ。

 

晴れならば小谷BPの第三期工事の始まりで朝から土遊びの予定でしたが今日は一人ガレージに引き籠り作業する事に決定!

 

しかし・・・

気が付けば朝9:00から夜22:00過ぎまで引き籠ってました(笑)

 

f:id:setakayabase:20210322062531j:plain

それは朝1本の電話から始まった!

本日の【世高屋ベース】でのSTAFFは2名でトライアルバイクのレストアに来てくれるK子氏と、試乗用BMX(ジュニアサイズ)の組立の僕と2名での各作業となりました。

 

その他、本日は来場者が続き作業が中断しながらも???進みましたので

おそらく「雨のガレージでの足跡?」は1週間位は投稿出来るネタが作れたかも(笑)

 

順じ投稿しますねぇ。

 

まずはトピックス編として1日の流れです。

 

f:id:setakayabase:20210322063402j:plain

DIY作戦。【世高屋ベース】オリジナル品サンプル作りに挑戦!!!!

 

f:id:setakayabase:20210322063655j:plain

K子氏によるレストア日記と僕の試乗用BMX組立作業レポート。

 

f:id:setakayabase:20210322063840j:plain

ワンちゃん御来場。

タイキ家の「ハチ」乱入も有り話が更に盛り上がる(笑)

 

f:id:setakayabase:20210322064031j:plain

ネットで見て来られた親子に【世高屋ベース】の説明。

早速ネットで見て気になって来られたと言う親子の方に説明会開催(笑)。

なかなかアクティブなパパさんで車はジープ系でマリーンスポーツを楽しまれるなど・・・

トライアルも経験されていると聞いたのでタイキ君にデモンストレーションを御願いして披露(^^♪

 

僕達の想いが伝わったかは分かりませんが(;^_^A アセアセ・・・

良かったら晴れた日にまた遊びに来て欲しいです。

 

f:id:setakayabase:20210322064741j:plain

車談義に大いに盛り上がりました。

この車ネタは・・・長くなりそうなので後日(;^_^A アセアセ・・・

 

f:id:setakayabase:20210322064948j:plain

半端ない!

久々の【世高屋ベース】での車ネタです。

 

f:id:setakayabase:20210322065115j:plain

f:id:setakayabase:20210322065138j:plain

f:id:setakayabase:20210322065146j:plain

食べながら飲みながらガレージで1日楽しんでいます。

以前ロードバイクで遊びに来てくれた、M本氏から里帰りの御土産をいただきました(感謝)。

 

f:id:setakayabase:20210322065437j:plain

19:00頃、K子氏と反省会?(笑)。

 

f:id:setakayabase:20210322065446j:plain

入れ替わりに10数年ぶりにBMXの知人が・・・

日曜の夜更けまで楽しい日曜日でしたねぇ💕

ガレージの消灯が22:00を過ぎたのは内緒です(笑)。