午前の部の流れになりますが・・・
気になっていたポジション(乗車姿勢)だったのでハンドルポジションやシートポジション変更の為 色々ガレージに有る部品で交換したりして試乗。
やはり少し窮屈だったようでライドする姿を見ても楽なポジションになったように見える。
午前の部の続きでNewラインを造っているとゲスト(来場者)が来てくれました。
作業を止めて「車談義」が始まります。
ドア以外は樹脂製なので、初心者マークなどのマグネットが貼り付けれないなど・・・
オーナーさん達のあるある話から旧コペンからの電動格納ルーフの作動確認など
日本車初の装備に当時は「軽自動車で!」と驚いたものですが、構造は素晴らしい物でした。
K山氏も自称「カープ」男子!
マニアックな話からレア話まで公開(笑)。
M原氏も負けずと・・・
2人の会話を聞いてて面白かった「にわかカープフアン」の僕でした(;^_^A アセアセ・・・。
Newライン造りの作業に戻って僕もテストライドです。
エンジンが温まって来たのでチャレンジします。
とは言え傾斜が見た目よりきついので恐怖心でビビります😅
なんとか上れるまでにはなりましたが、路面がまだフワフワで後輪が滑りまくり😅
K原氏が自分のFacebookで動画を公開してくれましたので参考に願います。
https://www.facebook.com/tokio.maehara/posts/3011399325793348
[http://]
今回のヒルクライムは中段からのチャレンジですが、自信の有るトライアル&MXライダーの方の下段からのチャレンジをお待ちしております~(^^♪
記念撮影させてもらいます。
このような「つながり=”御縁”」を作れるのが【世高屋ベース】の良い所なんですよねぇ💕
ガレージを撤収していたら、本日のレースの報告に寄ってくれました。
レースの事については後日、解説しながら傾向と対策など取り上げてみたいと思います。
本日【世高屋ベース】での最後の御仕事は???
今日も1日フル回転での作業に満足の1日でした(;^_^A アセアセ・・・(皆様に感謝)。