100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

NHK 広島放送局さん。

オファーいただきました。

NHK広島放送局さん。

5/11(土)の中國新聞さんの記事を見て本日、NHK広島放送局さんから問い合わせが有りました。

記事に興味が有り取材させて欲しいとの事。

 

まずは一度「BMX」について体験してみたいと言う事で近々、体験試乗会をさせていただき打ち合わせをして後日撮影取材と言う事になりました。

担当の方は若い男性の方のようで2輪バイク(エンジン付き)が大好きで興味津々との事でした(^^♪

 

撮影日等決まりましたらお知らせしますので、御協力をお願いします。

 

中國新聞社様5/11(土)の記事についてはこちらから☟

https://setakayabase.wixsite.com/website/post/5-11-%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%96%B0%E8%81%9E%E6%9C%9D%E5%88%8A%E3%81%AB%E3%81%A6%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

setakayabase.wixsite.com