100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

8月突入!

今年も残すところ5ヶ月。

 

ようやく会えました(^^♪

個人的には聖徳太子が1番好きでしたねぇ💕

 

さて~8月になりました。

今年も残すところ5ヶ月です^^;

 

どうしますかねぇ???

 

バイクは壊れたまま乗れない😢

バイクは(トライアル)お財布事情の為、修理に出せずそのまま。

練習すら出来ずストレスMax気味。

せっかく良い感じで乗りこなせるようになったのに残念。

 

パンプトラック構想は・・・

まだまだ先が見えない状態で悪戦苦闘中

 

オリンピックは・・・

完全寝不足(笑)。

 

車も乗り替えたいのに・・・

なかなか良い個体が無くて話は進まないまま。

「オロチ」は1400万円とプレミアム価格まで跳ね上がり!

 

BMXライドは・・・

【90トレイルで】ぼちぼちライドしているぐらい。

まだ乗れる所があるだけでも感謝せねば^^;

 

8月も暑さは続くようですのでまずは体調を崩さないように、熱中症やコロナ感染に気を付けて皆さん無理せず頑張りましょう。

 

90トレイルにて

8月の予定は現在検討していますが、まずは8/4(日)午後から【90トレイル】にて練習会&無料体験試乗会をやっていますので良かったら遊びに来て下さい。

 

 

暑いのでボチボチやっています。