思えば8/10(日)から仕事&災害支援で18日間連続で休んでいませんでしたねぇ(^^;)


8/25(月)早朝4:00に帰宅後バタバタしながら職場へ!
月、火曜日と残業して帰宅後は長旅の片付け+写真補正&編集でほぼ寝ていない。
災害支援作業中にも熱中症と酸欠で倒れ掛かった事もありましたが・・・
他にも思い当たる事が有るので8/28(木)仕事中でしたが吐気が収まらないので病院に行かせていただきました。
「もしかして!コロナ?」 感染病が出ていた現場なので検査してもらいに市内の病院へ!
6時間近く検査と点滴対応で時間がかかりましたが原因が特定出来ない為、検査入院する事となりました。
(※今回の災害支援中にコロナ感染の疑いも有りましたのですが・・検査結果は大丈夫でした)
吐き気の原因は、1番の原因は食生活の悪さ。
ちょうど2年前になりますが、「家庭内別居」と言えば良いのでしょうか?
「一人ガレージ生活」に入り、生活を別にして食事もインスタント製品ばかりを食していた上に、生活費は元妻に渡していたので小遣いだけでの貧乏生活ですから食べない時も多く有りました。
半年後、ようやく家から出て行ってくれたので「普通の生活」に戻れたか?
と思うと「財産分与」の調停を申し立てを起こされ、この1年間は家庭裁判所の担当者と相手の弁護士に日々いじめられ続ける日々。
日本は民主主義国家とか男女平等とか言われますが・・・法律は弱い者を更に追い込みます😢
最終的に自宅と財産と「夢」をしっかりと奪われました。
そんな中でも「夢」だけは叶えたいと、資金面は本当に大変でしたがなんとか再建して立ち直ったばかりの所に今度は3回目の裁判所へ申し立てを行ったようで、今でも気が休む事もない日々が続いております。
精神面から考えると「自律神経失調症」から起きる精神的障害なのか?
災害支援等による過度な活動による過労的な事なのか?
血液検査では数値的に「熱中症」による可能性が高いとの事。
全て自己責任の上でやって来た行為なので誰も攻めれないし後悔もしていませんけどねぇ。

と言う事で更に検査をして要因を含め調べるそうなので4~5日絶食となるので検査入院する事になります。
イベントSTAFFの協力や撮影取材に日曜日ガレージ「OPEN 」も出来ません。
関係各所に御迷惑をおかけしますが御許し下さい。
【世高屋ベース】代表代理 大坪アキヒロ 2025 8/29