100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

朝活散歩。

今日は休日出勤なんで雨が降る前に散歩。

隔週土曜日休みと会社カレンダーにはなってるんですが・・・

急遽仕事になり朝練のつもりが朝活散歩で気分転換。

 

たまにはこんな朝活も良いもんだ(笑)。

 

f:id:setakayabase:20200328192755j:plain

5日前に見たモクレンが・・・

 

f:id:setakayabase:20200328192836j:plain

満開!

山には🌸山桜が見える。

 

もしかして?と庭を見ると・・・

 

f:id:setakayabase:20200328193222j:plain

記念植樹した桜が・・・

 

 

f:id:setakayabase:20200328193846j:plain

咲いてました~💕

 

嬉しいです。

 

たまには散歩しながら草木を見るのも良いと思いましたねぇ。

 

自然って凄いと思った瞬間でした(笑)。

 

明日のツーリングでどんな風景が見られるか楽しみです。

 

f:id:setakayabase:20200328213527j:plain

2017 4/15 自転車で・・・

その時の【フォトリポート】はこちらから☟

https://www.facebook.com/himepapa/media_set?set=a.1890093581270331&type=3

 

1番のお気に入りは・・・他所の子になった「姫」???

f:id:setakayabase:20200328214024j:plain

お花見に来いていたファミリーに紛れ込む(笑)。