100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

全日本ロードレース選手権

ついに再開します!!

3年ぶりに戻って来たって感じでワクワクしてます~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20200618223627j:plain

新型コロナウイルスの為、日程が変更になりましたが・・・

8月9~10日の土日、スポーツランドSUGOで第1戦が開催されます。

 

2020シリーズはST1000とST600の2クラスに参戦するTOHO Racing

ですが、今夜からSUGOに向け移動されるようです。

 

[http://]

 

今回はST600チーム(600cc)のみのようですが・・・

しっかり本番に向けて走り込んでもらってセッテイングしてもらいたいと思います。

ライダーもマシンも新しいので楽しみですねぇ。

 

2020年から新たなカテゴリーであるST1000(1000cc)についても楽しみですが

勉強しないと分からない事ばかりなので(;^_^A アセアセ・・・。

 

まずは『全日本ロードレース選手権』とは?

からですかねぇ。

 

 

www.superbike.jp

9月の第2戦、岡山国際サーキットでは現地で応援する予定ですが・・・

 

SUGOは遠いよねぇ😅。

 

宮城県は仙台の方だから僕も過去、遠征と取材で3回ほど岩手県までは行ったけど~とにかく遠い。

 

気を付けて移動してもらいたいです。

www.sportsland-sugo.co.jp