100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ロングドライブ

鳥取までの往復、下道を走っていて思った事。

f:id:setakayabase:20200819042027j:plain

集中力が・・・

3密避けてのロングドライブなので休憩も3時間に1回のレベル。

 

若い頃は何時間でも連続で走れたけど、年齢のせいかもしれないが今回は後半かなりしんどかった(^^;

 

車がスポーツカータイプなのでシートポジションが低いから余計に疲労が加わるのかもしれない。

 

特に今回は知らない道をナビゲーションで「最短距離」でセットしたので余計に信じられない県道を走ったり峠越えしたので、集中力が続かず休憩の数もあまり取れないからバテたのかもしれない。

 

f:id:setakayabase:20200819043413j:plain

おまけに暑いし・・・

時には冷や汗をかく時もあるし!

 

f:id:setakayabase:20200819043924j:plain

それでもどこかに繋がっているのが「道」。

白黒パンダさんが隠れていたりして(;^_^A アセアセ・・・。

 

集中力が切れたり、気を抜いている時に捕まるパターンが多い(過去の経験から)。

 

気を付けないとねぇ。