100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2020 12/12(土)の足跡~(^^♪

遂にベールを脱いで全貌が・・・

 

f:id:setakayabase:20201218055906j:plain

f:id:setakayabase:20201218055412j:plain

段々と足場が取り外されていく様子を見ていた土曜日の休日。

感動の一言。

 

モノクロの意味は、後日紹介と言う事で・・・。

ミステリアスで良いでしょ!(笑)

 

f:id:setakayabase:20201218060253j:plain

2階のベランダから作業の様子を見てました。

予想以上にこじんまりとしてカッコ良かった。

 

f:id:setakayabase:20201218060721j:plain

あとはフェニックス植えて南国イメージになれば・・・(笑)

フェニックスって御花屋さんや園芸屋さんで売ってるのか?

運ぶトラック(クレーン付車)が必要なぐらい植える作業は大変だろうなぁ~

と思いつつ、今は【世高屋山】を造って🌸を植えてるんだけど(^^;)。

 

f:id:setakayabase:20201218061832j:plain

嫁が仕事行く前にスタッドレスに交換。

来週から氷点下の朝が続くらしい・・・雪もだが凍結が怖いから早めに交換します。

 

その後はダートバイク660ssのギャー板の交換。

f:id:setakayabase:20201218061815j:plain

f:id:setakayabase:20201218062221j:plain

交換!

自転車のクランク部分は人で言う「顔の部分」なので・・・

 

f:id:setakayabase:20201218062455j:plain

f:id:setakayabase:20201218062508j:plain

「男前」になりましたでしょうか???(笑)。

 

早速、小谷BPでテストライド

 

f:id:setakayabase:20201218062749j:plain

f:id:setakayabase:20201218062818j:plain

加速感最高!

f:id:setakayabase:20201218062730j:plain

f:id:setakayabase:20201218062901j:plain

コーナーの入りも出も良い感じで曲がれます~(^^♪

満足なギャレシオ(ギャ比=36➡34Tの1.88)になったので、後は慣れるのみです。

 

夕方にはタイキ君が来て一緒に30分耐久×1本

ごっこのようにコース内をラインを変えながら逃げました。

 

f:id:setakayabase:20201218063626j:plain

f:id:setakayabase:20201218063635j:plain

良い練習になりました。

先月から残業が続いて「夕練」が出来なくて・・・練習不足😅

通勤のみのライドだったので心拍数は上がったけど、今日は必死で逃げていたのでアベレージ(平均速度)がかなり上がっていたのには驚いた(^^;)

 

1人で走るよりも楽しいしねぇ。

 

f:id:setakayabase:20201218064401j:plain

f:id:setakayabase:20201218064414j:plain

『姫』との散歩も久しぶりでしたねぇ。

 

ガレージの方に戻ると・・・

f:id:setakayabase:20201218064312j:plain

f:id:setakayabase:20201218064342j:plain

大工さん一人なので本当に大変だと思います(感謝)。

足場が取り除かれて、道路側からよく見えるようになったので大工さんが恥ずかしいとの事(^^;)

 

引き続き作業宜しく御願いいたします。

 

追伸: 小谷BP(こだにバイシクルパーク)から見たガレージです。

f:id:setakayabase:20201218065319j:plain