100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 1/4(月)の足跡~(^^♪(連休6日目最終日)

6日間の連休は全て「ガレージ」に費やしましたねぇ(^^♪

f:id:setakayabase:20210105060655j:plain

初始動する愛車のMR-S

2020 12/25に受け渡しを終えて入庫したまま全く動かさなかったMR-Sを連休最終日に動かしました。

 

f:id:setakayabase:20210105061230j:plain

f:id:setakayabase:20210105061135j:plain

f:id:setakayabase:20210105061206j:plain

f:id:setakayabase:20210105061321j:plain

ガレージの周りの処理の仕方が悪くて車を入庫した時に下部を擦ったので・・・

連休の間にガラ(コンクリート片など)を除けて真砂土入れてプレートかランマ―をレンタルで借りて来て固めてから砂利(バラス)を入れようかと思いましたが、そんな時間は全く無かった😓。

 

最後の処理が甘いのがやはり突貫工事の悪い所で、少し御機嫌斜めの僕ですが、とりあえず砂利をタイヤが取る所だけ集めて出撃!

 

初ドライブして来ました~(^^♪

 

やっぱり車は楽しい💕

 

で、問題のガレージのDIY作戦は???

f:id:setakayabase:20210105062431j:plain

1/3に持ち帰った自転車達を仮置きしながら位置決めから!

 

f:id:setakayabase:20210105062542j:plain

少しづつ差し掛け屋根の下の物が無くなって来ているが・・・

果たして全車入れる事が出来るのか?

まるでパズル状態

 

ピースを合わせるように

f:id:setakayabase:20210105062809j:plain

f:id:setakayabase:20210105062818j:plain

DIY作戦!!

 

f:id:setakayabase:20210105063017j:plain

f:id:setakayabase:20210105063025j:plain

事務所は嫁に任せて・・・

僕は作業性も考えながら

f:id:setakayabase:20210105063144j:plain

f:id:setakayabase:20210105063235j:plain

f:id:setakayabase:20210105063249j:plain

レイアウトしながら全車入れました~(^^♪

車1台、バイク2台、自転車15台?

部品などは初代【世高屋ベース】のガレージ(イナバ物置)になりましたが・・・^^;

 

f:id:setakayabase:20210105063703j:plain

とりあえず終了。

皆様を御迎え出来るところまでは完了しましたので、近くに来られる際は是非!

お立ち寄り下さい。

 

小谷BP(こだにバイシクルパーク)

の御利用の方の個人ロッカー使用は一部部品を交換するので使用不可ですが、近日中に可能になると思いますので御利用下さい。

 

駐車場も小谷SA利用の際も休日は満車状態が続いておりますので使用していただいてOKです。

 

あとは・・・たくさんの新年御の御挨拶、誕生日のお祝いメールに年賀状といただき感謝しております。

 

この連休はガレージDIY作戦!をメインに動いておりましたので返信など遅れており誠に申し訳ありませんでした。

 

この場をお借りして失礼をお詫びいたします。

 

新年の挨拶も含め改めて御挨拶させていただきます。