100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

持つべきものは「友」。

「友」に感謝です。

f:id:setakayabase:20210716234317j:plain

彼とは東広島運動公園のスケートパークの関係で知り会って以来からの繋がりですが・・・

パーク建設の要望書(署名)など中心になって動いた人物です。

 

f:id:setakayabase:20210716235211j:plain

f:id:setakayabase:20210716235433j:plain

現在もインラインスケートのスクールなど開催して普及活動されてます。

2004年。17年前になるのか・・・この子達、既に社会人になっている(^^;)

時が経つのが早いよねぇ。

 

f:id:setakayabase:20210717000142j:plain

実は家族全員でインラインスケートを楽しんだ時期も有りました。

 

f:id:setakayabase:20210717000243j:plain

嫁のダイエット目的だったようなぁ???

 

f:id:setakayabase:20210717000046j:plain

スケートパーク(東広島運動公園)に行く口実でも有りましたが・・・

スケートボードインラインスケート・BMXと利用者皆さん仲良かったねぇ。

その中でも主的存在のI林さん(当時K藤さん)とはパーク以外でも一緒に遊びました!

 

f:id:setakayabase:20210716234757j:plain

時にはダート(土)でも一緒に遊んだり~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210716235437j:plain

本当にアグレッシブルな方です。

そんな彼のFacebook新型コロナウイルスワクチン接種に関する投稿が有り、早速ですが御願をしました。

 https://www.facebook.com/tsuyoshi.ibayashi/posts/3798412686930038

[http://]

 

色々とお手間をかけさせてしまいましたが、明日(7/17土) 嫁と4男のワクチン接種の手続きをしていただきました。

まだまだワクチン接種を希望されている方が多いとは思いましたが😅

 

実は・・・

 

f:id:setakayabase:20210717002314j:plain

f:id:setakayabase:20210717001923j:plain

マイティー(次男:舞斗)が連休で帰省。

コロナ禍では有りますが・・・この機会に東京から人を連れて帰って来ると言うので

我家全員「ワクチン接種」を終えておきたくていろいろ調べていた所に投稿を発見!

あまりのタイミングの良さに驚いておりますが、本当に助かりました。

 

I林氏に感謝です。

 

持つべきものは「友」だとマジに思った1日でした。

 

追記:

f:id:setakayabase:20210717012826j:plain

長男:GENKIは東広島市運動公園の近くのトレールで飛びまくってましたねぇ。

この土地もI林氏が提供してくれてました。

 

f:id:setakayabase:20210717013226j:plain

実家にはミニランを所有するI林氏。

遊びに行かなければ!!! ( `・∀・´)ノヨロシクです。