100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 5/21(土)の足跡~(^^♪

と言いつつも・・・お仕事です(^^;)

 

仕事に行く前に「応援幟」を設置。


明日のパブリックビューイングのお知らせも!

日曜日に来られた方々と一緒に応援したいですねぇ~(^^♪

 

出番のはずの「軽虎=ライトタイガー号」でしたが・・・

燃料タンク交換の為、しばらく留守します😢

 

代車の「軽トラ」で明日のエンデューロレースに向かうK山氏。

K山さん>明日のレース頑張って下さいねぇ~(^^♪

 

夕方、仕事を終えて帰宅後は3日連続草刈り作業!

 

本日はガレージ下の法面とその一帯。

18:00~20:00までの2時間×3日=6時間7割は終えた感じですねぇ。

あとの3割は明日の日曜日の午前中には終えたいです。

 

急な斜面での法面作業は終えているので、後は楽です!
小谷BPの草刈り作業、7割終了しました。
明日の午前中で今月5月分の草刈りを終える予定です。
12:00からはパブリックビューイングを開催!
14:30頃から2時間程度「小谷DP」に向けて移動して講習会(練習会)予定。
※講習会(練習会)は希望者がおられたらの話です。