100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

雨予報の日曜日でしたが・・・

天気予報、大外れ!

今日は1日☂雨だから・・・

・・・と思って昨日はアクセル全開で動いていたのでバテ気味😅。

 

1日パソコン作業の予定が地区&団地の草刈に始まり、無料体験試乗会で4人の子供さんに体験してもらい、15:00~18:00までの3時間は昨日に引き続き、小谷DPでコース整備&練習。

 

この2連休は良く動いたと自分でも思う。

梅雨明けの暑さに体が慣れていないのにねぇ~ツナギやMXジャージも絞れば汗が雑巾を絞るかのように水分が流れる。

水分も恐ろしいぐらい摂取したし、とにかくこの連休で歩いた距離は半端ない!

 

書きたい事はたくさん有るけど・・・今日は早く寝て明日からこの2日間の連休の出来事を紹介したいと思います。

 

おやすみなさい。