100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

今年最後の『水曜夜練』。

頑張った分、成果に繋がる!

今晩は2人でゆっくり「小谷SA」周回コースをライド~(^^♪

 

シクロクロス滋賀県遠征で優勝したタイキ君と・・・

今年最後のレースで見事”優勝”で終わり本人も喜んでました。

特に近畿、関西方面での優勝はかなり嬉しかった様子。

 

紅茶で乾杯!!

🎊おめでとう~(^^♪

 

マネージャーの『姫』さんも祝福に!

来年2023は僕達も引き続いて表彰台を狙わないとねぇ^^;

 

来年早々(1/29日)の「もみじシクロクロス」に向けてNewマシーン組立中。

今回は期待していたボーナス寸志も出ない状況の為(😢涙)、かなりグレードを落としての最低限のパーツ構成で組む事に変更!

(※会社事情と言いながら・・・ボーナスなんてまともな金額をもらえる事も無く、0円ボーナスは2度目ですからモチベーションは下がるし~流石に楽しみも無くなり凹みます。)

 

部品は低価格帯のSHIMANO ”ALIVIO” 9速仕様で組みます。

26インチのMTBフレーム(クロモリー)に700c×33Cを組み込んでシクロクロス風にアレンジ。

部品を再利用して、足りない部品を購入して(小遣いの範囲で)総額5万円内で1台組み上げる予定^^;。

 

明日、12/29(木)から連休始まりますので完成させて、年内にはセッティングに入りたいと思います。

 

どんなマシーンに仕上がるか? 明日からが楽しみです。

 

連休を含む1月の【世高屋ベース】のスケジュー公開しないといけませんねぇ😓

今から書き込みます。