100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 12/25(日)の足跡②~(^^♪ 小谷BP

小谷BPのコース整備しました。

日曜大工では有りませんが・・・

 

小谷BPをシクロクロス寄りのコースに少しリニューアル!

タイキ君達、学生さんが冬休みで練習に来るかも???

と思い、コーステープを張って雰囲気だけでもUP‼

 

ビフォ―アフター。

本当はSHIMANOIRCなどの企業のコーステープを張れればもっとカッコ良いけど・・・

 

なかなか入手出来ないだろうし^^;

貧乏なのでDAISOの100均で×1ロール(黄色)を何本か繋いで完成!

 

蛍光ピンクのリボンを使って更に見やすくしたり。

それなりに工夫しながら完成!

 

また走行ラインも増やしました。

 

外周コースの上を2本ラインに、ダウンヒルも2本に変更。

少しでも違った感(危険度)を出したいと思って整備しました。

 

ダウンヒルは斜めに下るので少し難しくなりましたが、2本あるので選択可能。

 

法面での斜面ライドも・・・コーステープが有って分かりやすい。

 

片付けがめんどいですが・・・保管していた木材を使用。

「朝練」から戻って来てコース整備に入り、気が付けば17:00。

結局1日コース整備で終えた日曜日でした~(^^♪

 

17:00からアクションカメラでコース説明の為、撮影作業!

めっちやブレブレで酔いそうでしたが・・・

次回リベンジいたします~(^^♪