100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

警戒

帰宅時に・・・

小谷サービスエリアの手前で4回も止められた(-_-;)

18:00前だったんだけど、ちょうど何処かの国の要人が広島空港から広島市内に移動中だったんでしょう。

 

小谷サービスエリア付近の高台にはかなりの警察官が立っていて警戒中!

 

団地の人間と言って通してもらったが・・・

 

最後は3分待たされました。

ちょうど通過するタイミングだったみたい(;^_^A アセアセ・・・。

 

夜、「姫」の散歩に出かけても小谷サービスエリア内にも数人の警察官が警戒中!

本当に☂雨の中、御苦労様です。

 

いよいよ明日からG7 広島サミット

大きなトラブルもなく終わって欲しいですねぇ。