100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

キックバック

政治家の皆さんおかしくありませんか?

 

期待していたのに・・・次から次へと問題ばかり。

www.yomiuri.co.jp

国民の手本とならなければならない方だとは思いますが・・・

そんな方達が多数おかしな事ばかりしてる。

 

小庶民が”税金”ばかり取り上げられて生活が苦しいのに、自分達はパーティー券売って稼いで儲けはナイショ???

 

誰を信じれば良いのか?

 

警察は”噓”の始まり・・・

脾肉を込めてよく言われますが、警察官の不祥事も多いので仕方ない😢

そもそも公務員自体が毎日のように不祥事がバレてニュースで取り上げられている。

 

岸田総理ももうすぐ終わりそうな予感。

広島の恥で終わってほしくないのですが・・・残念です。