100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

メガネ

すっかり視力が悪くなって^^;

新しい眼鏡を注文しました。

1年前に車の運転用にと購入。

免許の更新で引っ掛かりそうなので車専用で作りましたが、実際には免許の更新時では無で大丈夫(^^♪ とは言え夜間運転は使用しています。

 

普段はかけないのですが、この頃は普段の生活で厳しい時が有るので今回普段用に注文!

無難なタイプですが。

メガネ男子に戻りますかねぇ?

 

波乗り(BB=ボディーボード)の為にレーシック手術を受けて既に15年以上は経っているので・・・

当時は上手くなる間の5年位でもメガネかけなくても良いと思って両目20万円で手術したものです。

 

その為に夜間運転は厳しくなりましたけどねぇ。

 

レーシック再手術は2~3回、人によっては出来るそうですが、もうメガネ生活で良いかと思っております。

 

歳には敵いませんねぇ😢。