100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2024 Iwakuni Car Crusing

2024  4/ 21(日) 開催決定!

第2回の開催となる日米Car交流会。
2023に3月に来場者1万人超えだった日米共同イベントIwakuni Car Cruising を来年も開催します😊 
現在スポンサー様、出店者様、募集しております 
次回は一般駐車場を1000台以上増大し、より沢山の方々に来て頂けるよう調整しております。
枠が埋まり次第締め切らせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。
エントリーは年末を予定しております。
 

今年3/5に引き続き僕も撮影頑張ります!
今回も”カメラ撮影STAFF”として主催者様からオファーをいただきました。
(※もちろんノーギャラでの協力です)
イベント詳細が分かり次第、皆様にお伝えしますが・・・
 
 今回は昨年の反省から一般駐車場を増やして対応との事。
 
昨年はたくさんの知人が来てくれましたが・・・大渋滞で諦めて帰られた方が多くスイマセンm(__)mでした。
今回は安心して駐車いただけると思いますので、是非来年のスケジュールに入れておいてくださいねぇ~(^^♪
今から僕もワクワクしております。
 
今年のイベントの様子☟

setakayabase.hatenablog.com

 

【フォトリポート】はこちらから☟

Part①

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3460432740903066&type=3

Part②

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3465326107080396&type=3

Part③

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3465400317072975&type=3

 メイキング

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3458789271067413&type=3

 

日米の車を通じての親睦会です。

彼らはある意味、日本人の私達よりも日本車を愛し大切に扱われております。

またオーナー同士の交流を求めてくれております。

 

空ぶかしなどの”迷惑行為”は絶対NG!!

前回は迷惑行為を多く感じ・・・一部の日本人のマナーの悪さが目立ちました。

招待された側の私達日本人としては恥ずかしい事です。

まずは主催者の方々をリスペクトし、迷惑を掛けない事が大切です。

(※どのイベントに対しても同じ事が言えます)

 

皆さんフレンドリーな方ばかりです💕

エントリーして参加を認められた方は是非、マナーを守り積極的に彼ら、彼女達と親睦(交流)を求めて行動していただきたいと願います。

 

英語が喋れなくても・・・お互いスマホの翻訳アプリやジェスチャーで伝わります~(^^♪

たとえお互いしゃべれなくても車好きならば必ず通じます!

 

なかなかこのような日米合同の車イベントは珍しいと思います。

是非この機会に日本の中ではありますが、外国感覚(雰囲気)になれると思いますので1日楽しみましょう~(^^♪