100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 12/10(日)の足跡~(^^♪

【99ガレージ】14:00より事前予約有りOPEN!

事務所で打ち合わせ中。

大人の良からぬ井戸端会議???

 

まずはその前に・・・本日は尾道市因島で開催された第2回イベントにタイキ君参戦!

 

第1回は優勝💕

hread.home-tv.co.jp

結果は???

テレビ放送が有るので内緒との事! 放送日&時間が分かりましたらお知らせします。

 

話に戻ります。撮影取材で知り合った方を自転車屋さんの奥村氏を紹介!

この夏、UKYOさん(片山右京氏)のイベントで撮影取材中に知り合った縁で・・・

 

エルヴィスのフレームを注文されたO本氏~(^^♪ この時僕も保浦社長とも面識出来たし💕

https://www.facebook.com/media/set/?vanity=himepapa&set=a.3570021379944201

フレーム&ホィールセット&ハンドルetc etc注文して送られて来ました。

 

部品注文や組み立ての相談を受けたので奥村氏を紹介。

今は江田島で「島の自転車屋」さんをSTARTしたばかりですが、僕と同様に広島の自転車業界では古株(笑)

 

自身もロードレーサーですし業界歴が長いので知識も豊富。

何よりも魔改造では有名なある意味、職人気質!

 

タイキ君のバイクも彼が組んでいるのでこのフレームは経験済み。

 

パーツ構成やらアドバイスいただきながら決めて行きます。

 

最後のロードバイクになると思うので・・・と言うO本氏。

実はバリバリのブルべに参加されている方と知る😅

話していても共通の知人の名前が出て来る事。

世間は狭い物です。

 

【99ガレージ】も楽しんでいただけました。

また一人、「自転車仲間」が増えました。

奥村氏にお任せしたので新しい相棒を出迎えるのが楽しみですねぇ~(^^♪

 

O村氏にはタイキ君の機材サポートをしてもらっております。

エルヴィス。

setakayabase.hatenablog.com

今お薦めのカーボン製ロードフレーム(MTBも有り)”エルヴィス”

コストパフォーマンスにも優れ実戦でも活躍しております。

Team UKYO Reveでも採用!

jp.elvesbike.com

 

購入しても組むのに自分では・・・とお困りの方は組み換えから部品注文までやっていただけますので【世高屋ベース】の方にお声がけください。紹介させていただきます。

PRのお知らせでした。

 

ちなみにタイキ君、イベント終了後は因島から自走で帰宅中に【99ガレージ】に結果報告に寄ってくれました。

現車で打ち合わせも出来て良かった~タイキ君ありがとう。

 

気が付けば辺りは真っ暗! 自転車談義で午後からは楽しかった1日に感謝です~(^^♪