100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2024 6/22(土)の足跡~(^^♪ 其の二

新しい相棒さんに試乗させてもらいました(^^♪

ガレージにBMWが・・・

タイキ君パパが通勤&近~中距離遠征用に購入。

(※長距離はキャンピングカーを使用との事)

 

早速試乗させていただきました。

 

ドイツ国、はじめてのBMWの試乗でした。

実は2000㏄のディーゼルエンジン車!

燃費が良いのが特徴ですが、運転して見てディーゼル特有のもたつきも無く加速感も充分。

 

ボディーラインはMAZDAアテンザに似てたり(笑)

 

ライト周りが激似。

ヨーロッパデザインだからかもしれませんが・・・。

 

こだわりの・・・「BMW」ロゴ。※スーリー社製

値段はお高い(割り増し)そうです(^^;

 

各部にBMWのこだわりが見れます。タイキ君も満足💕

 

これで近~中距離の遠征が楽になりますねぇ(^^♪

お披露目に来ていただきありがとうございました。