100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

怒り。

ブログで書く事ではないけど・・・



一通の封筒」が届いておりました。

 

見れば家庭裁判所から・・・

 

悪い事をした覚えがないけど・・・

 

内容を読めば・・・

 

結局、人間”金”か・・・

 

何処まで人の気持ちを追い込めばいいのだろうか?

 

情けなくなって来た😢

 

「ライフスタイル」を変えられて毎日あたふたしながらもようやく次の夢に向かって全力で立ち向かっているのに・・・

 

大きな障害になろうとしている。

 

約束も守らず長い間騙し続け、僕の1番嫌いな

「お金にルーズな性格」も直さず更に”金”を巻き上げようとしている。

 

おそらく他人からの入れ知恵だろうが・・・

 

情けない。

 

 

裁判への労力は大変で以前、愛車(TOYOTA MR-S)をぶつけられた時に裁判を起こしましたが・・・

裁判官の事務的な進行に判例だけによる決定で敗訴

 

多額の裁判費用を払って戦っても、たとえ自分に非が無くても裁判では判例歩きだと知りました。

 

 

 

正直、面倒な事が一つ増えただけ・・・

 

情けないの言葉しか出ない。

 

 

「財産分与」か・・・

 

20代後半の時に彼女の借金、数百万を肩代わりしたがいまだに1円も返してもらっていない。

 

その後も何度か勝手に通帳から報告も無しに引き出されて・・・

 

「お金にルーズな人」は何年経っても性格は変わらない😢

 

残念です。

 

 

人間”金”の事になると、こうも嫌らしくなる者なのか?

 

自己嫌悪に陥ってしまう。

 

 

悲しいねぇ。

 

考えたくないので流れに任せますが・・・

 

憎悪に変わったのは間違いありません。

 

また一つ悩み事が増えた一通の封筒の話でした。