100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

東広島市から”秋”をお伝えします。

大胆なタイトルですが・・・

まずは朝練から

来週が本番のMTB5時間耐久レース!

本番前の最後の朝練に選んだのは???

f:id:setakayabase:20191124204104j:plain

日の出前に上り切った!(爆汗)

AM6:00、高屋町白市の「頭崎城」を目指しペダルを漕いだ。

 

世高屋ベースの周りは真っ白な霧で覆われている。

昨日の日中の温度が高かったので「雲海」が見れるか?

期待して山を上る。

f:id:setakayabase:20191124204619j:plain

前回と違い紅葉が映える。

山の神様、ありがとう(^^♪

f:id:setakayabase:20191124204747j:plain

日の出が紅葉を照らす。

頑張って上った御褒美のような気がする。

f:id:setakayabase:20191124205008j:plain

雲海は前回の方が神秘的?ただ紅葉がプラスされたので満足。

後は急いで帰るのみ。

次の予定がまっている(;^_^A アセアセ・・・

下りは、ブレーキをかけるタイミングを少しでも遅らせながら本番同様に攻めた。

来週どれだけのパフォーマンスが出せるか?

楽しみだ。

 

f:id:setakayabase:20191124205333j:plain

上る時に気になっていた木。

暗いので見えにくかったけど・・・

 

f:id:setakayabase:20191124205454j:plain

イチョウの木。黄色が綺麗だった。

帰宅後は旧宅へ。

嫁はそのまま仕事に行き、僕と愛犬『姫』は年に数回しか出動しないタンデム自転車で目的地に向かう。

f:id:setakayabase:20191124205804j:plain

白竜湖にて。

河内町から深山狭を上り椋梨ダムを上り切る。

また山登り?

タンデム自転車なのにエンジンは1つ(笑)。

f:id:setakayabase:20191124210042j:plain

『姫』も久々のタンデム自転車に喜んでいる💕

レーニングと思えば頑張れるが流石にしんどかった😓

 

f:id:setakayabase:20191124210257j:plain

三原市大和町にある「旧和木小学校」に伺った。

今日の目的はココで次なる構想を実行する為の打ち合わせに伺った。

協力していただくJR西条駅近くにある自転車屋さんPALM

palmcycle.com

M井夫妻と愛犬「エース君」と施設を見て周った。

先週は八田原ダムで一緒に歩いたけど・・・(笑)。

 

以前取材(フォトリポート)したのはこちらから☟

 https://www.facebook.com/himepapa/media_set?set=a.2014119068867781&type=3

ここは”新”国立競技場の設計者の隈先生が手掛けたリノベーションされた施設でもあります。

 

f:id:setakayabase:20191124211017j:plain

何度来て見ても良い感じな場所。

 

f:id:setakayabase:20191124211123j:plain

一度お会いしてみたい。

www.nippon.com

 

打ち合わせ完了して午前中のスケジュール終了。

詳細が決まりましたら皆さんの協力を御願いしたいと思います。

 

f:id:setakayabase:20191124211404j:plain

育っかどうかは分からないけど・・・

旧宅では庭の木(柚子・桜)達を掘り起こし新居に植樹する事にした。

 

f:id:setakayabase:20191124211708j:plain

帰宅後は長靴履いて作業

作業していると近所の方々と雑談タイム。

手は進まないがいろんな方と話が出来る。

 

早く【世高屋ベース】を完成させてコーヒー飲みながらゆっくり語りたい。

 

日曜日の僕の風景でした。