100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2020 1月最後の日曜日。

早くも1月が終わろうとしている日曜日。

体は一つしかありません!

ドラえもんコピーロボット出してよぉ~と言いたい(笑)。

 

 

今日の撮影取材件。

広報部隊長頑張ります。詳細は後日ぼちぼちでと言う事でお許し下さい。

 

まずは1件目。

 

f:id:setakayabase:20200126234223j:plain

12th モーニングクルーズ。

会場は真っ赤な車だらけ(^^♪

f:id:setakayabase:20200126234449j:plain

入場して来る車の撮影AM8:30~10:00.

f:id:setakayabase:20200126234415j:plain

紛れ込んでいる嫁さんのSUZUKIアルト(笑)

[http://]

f:id:setakayabase:20200126234746j:plain

ガルウイング集団(MAZDA AZ-1)

f:id:setakayabase:20200126234859j:plain

高級車・・・

f:id:setakayabase:20200126235001j:plain

跳ね馬が2台。

f:id:setakayabase:20200126235048j:plain

たくさんの種類の赤い車が集まりました~(^^♪

詳細は【フォトリポート】で・・・これから編集開始です(;^_^A アセアセ・・・

 

2回目の参加とあって今回はたくさんの車愛好家の皆さんとお話が出来ました。

出逢いに感謝💕

f:id:setakayabase:20200126235341j:plain

前回Facebookでやり取りをさせてもらったO崎ファミリー

f:id:setakayabase:20200126235539j:plain

MR-Sつながりで仲良くなったカップル。

モデルになっていただきました💕

 (バイト料は次回ランチでもおごります。)

f:id:setakayabase:20200126235741j:plain

たくさんの方とお話しさせてもらいました(感謝)。

ここで書けないほど名刺も渡せて、情報交換も出来たし、STAFFの皆さんとも楽しみながらAM11:00の終了まで撮影してましたが・・・

f:id:setakayabase:20200127000129j:plain

NISSAN党の皆さんと会話していたら「ポプラ」の話題で盛り上がる(笑)。

気が付けばPM1:30。(爆汗)

 

f:id:setakayabase:20200127000413j:plain

急いで撤収!!!

KUWAHARAも宣伝出来たかなぁ???

 

2軒目。

f:id:setakayabase:20200127000529j:plain

広島ベース。生命反応無し😓

hiroshimabase.jp

3件目。

f:id:setakayabase:20200127000713j:plain

芸備線のその後を・・・

https://www.facebook.com/himepapa/media_set?set=a.2414873522125665&type=3

4件目。

f:id:setakayabase:20200127000841j:plain

情報をいただいた酒蔵通り近くにある●●ベース。

Google Maps

 

この建物は衝撃的でしたねぇ^_^;

 

 

とりあえず今日も1000ショットオーバーしたんで画像チェックだけして寝ます。

 

今日の1番は若い女の子に声を掛けられた事かなぁ💕 

逆ナン?と勘違いするオッサン😅

f:id:setakayabase:20200127002603j:plain

二十歳前後の女の子に声を掛けられる不良親父。

MR-Sを見て「ロータスエリーゼと同じエンジンなんですよねぇ!」 と聞かれてビックリ!

聞けば自動車整備の学校の生徒だそうです。

整備士不足のこの御時世に嬉しい話。

自分の子供と変わらない世代の女の子と自動車談義が出来るなんて・・・

 

嬉しいよねぇ(^^♪

 

こんな機会を作ってくれるイベントを皆で盛り上げたいです。