100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

子供達の成長!①

珍しくシリアスなタイトルですが・・・(^^ゞ

シリアス(真面目)とは大袈裟ですが、まずは昨日20歳を迎えた彼。

school.dhw.co.jp

大田 蓮(レン)くん。

 

彼のFacebookを見ていて驚いた。

f:id:setakayabase:20200419220501j:plain

2009 年6月撮影、黒瀬町の練習コースにて。

 

f:id:setakayabase:20200419220758j:plain

9歳か・・・(^^;)

16?18?インチの小さなBMXで楽しんでいた彼を思い出す。

 

f:id:setakayabase:20200419221619j:plain

2016 12/25 広島競輪場でのイベントで再会。

高校生になった彼はパーク・ストリート・ダートとフリースタイル業界で一目置かれるライダーとなっていた。

 

https://www.facebook.com/himepapa/media_set?set=a.1833672216912468&type=3

 

f:id:setakayabase:20200419222035j:plain

気が付けば親父と肩が並ぶほど成長していた。

そして20歳になり酒が飲める歳となった。

 

おめでとう💕

 

練習コースが出来たらまた一緒にライドしたいよねぇ。

そして一緒に飲みたいよねぇ(^^♪

 

彼の今後の活躍を応援してやって下さい!

上から目線のようですが親目線ですから(笑)。

https://www.facebook.com/people/%E5%A4%A7%E7%94%B0%E8%93%AE/100007911731108