100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

9月終わります(^^;)

9月は色々と想定外の事が有りましたよねぇ。

 

f:id:setakayabase:20201001020007j:plain

時間的にはライドする時間は多かった。

 

f:id:setakayabase:20201001020549j:plain

怪我して乗れない日々も有ったけど・・・

 

f:id:setakayabase:20201001020659j:plain

第2戦の岡山は台風で中止(涙)。

 

 おかげさまと言うのか?勢いで・・・

f:id:setakayabase:20201001032004j:plain

オートポリス大分県)まで行って観戦した。

 

 今年の5月から造り始めた

f:id:setakayabase:20201001032813j:plain

小谷BP(こだにバイシクルパーク)の外周コースを増設。

 5ヶ月かけてようやくここまで出来ましたねぇ。

 

f:id:setakayabase:20201001033156j:plain

更に楽しくなりました!

 

ようやく着工の予定が見えて来たベース(基地)。

 

f:id:setakayabase:20201001033352j:plain

【世高屋ベース】のガレージハウスの施工業者が決定!

ようやくですが・・・

現在、建築許可申請の最中で年内完成予定で動いてます。

 年末年始までには皆さんを御迎え出来るのではないかと思っております。

 

あとは昨年11月に起きた物損事故も加害者の無責任さに腹が立ちましたので裁判する事になりました。

f:id:setakayabase:20200924223144j:plain

f:id:setakayabase:20200924223941j:plain

今は裁判の為に資料集め中!

何かと忙しい事になりそうです(;^_^A アセアセ・・・。

 

 

明日から10月、ガレージハウスの施工が始まり、裁判の準備と忙しくなりますが何より今年1番の目標であったリベンジを願った戦い 

f:id:setakayabase:20200927000752j:plain

12月、毎年恒例の「MTB5時間耐久どろんこ忘年会」はコロナ禍で中止。

目標にしていた自転車レースが無くなったので少しテンションが下がりっ放し気味ですがトレーニングは続けて行こうかと思っております。

 

コロナさんに対しては依然、良くも悪くもなっていない状態が続いておりますので長期戦になる事と個人的には思っております。

 

コロナストレスで気分も体もダウン気味ですので、換気の良いアウトドアで楽しむ事をオススメする為にも小谷BP(こだにバイシクルパーク)を更に進化させて行こうかと思っておりますので是非遊びに来て下さい。