100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

パブリックビューイング企画中!

TOHO Racing 國峰選手、調子良いみたいですねぇ(^^♪

f:id:setakayabase:20210326230850j:plain

新型CBR600RRの2021仕様はサイドに赤ラインが追加?!

www.facebook.com

 

【世高屋ベース】としては今年2021シリーズ戦も応援させていただきますが・・・

コロナの第4波・・・と騒ぎ始めたのでこの企画開催は厳しいかもしれません😅

 

初の試みなので最初は規模縮小して「やってみょう!」と言う事で

4/4(日)世高屋ベースにて開催!!

f:id:setakayabase:20210326022913j:plain

注意:あくまでもイメージです(^^;)

ポスター製作からやらないといけませんが・・・😅

 

まずは開幕レースとなる栃木県茂木市の第1戦は様子を見る感じで

コロナ対策として部屋ではなくて~多目的ルームから換気の良い屋外(差し掛け屋根の下)で40㌅モニターで見ながら観戦したいと思います。

 

2021これまでのチーム情報としては前回公開分より☟ 

setakayabase.hatenablog.com

 

時間等詳細が分かりましたらまたお知らせしますが、飲食は持込で参加費無料で行いますのでワクワクしながら観戦しましょう!

 

f:id:setakayabase:20210326234737j:plain

応援用の「幟」を作りたいのですが・・・デザインどうにかしないと(^^;)

悩んでおります(;^_^A アセアセ・・・。