100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 4/11(日)の足跡①~(^^♪ イベント撮影取材編

前向きに考えて行きたい。

f:id:setakayabase:20210412000058j:plain

良き知人(友)に感謝。

イベント自体はマンネリ化して来ている事が原因かもしれないが・・・?

 

最近はどうもここのイベントに物足りなさを感じる。

反面、仲間意識は向上している。

 

f:id:setakayabase:20210412000745j:plain

f:id:setakayabase:20210412000935j:plain

人を通じて”輪”が広がる。

会う度に関係性は深く、そして更に進む!

 

f:id:setakayabase:20210412000953j:plain

要注意人物?!

やはり最後はこの人の存在が大きいのだと知る事になるのだが・・・。

 

今回も多くの方と一歩深い話をする事が出来た。

 

やっぱりみんなスーパーカー世代」を生きてきたチョイ悪親父達(笑)。

 

f:id:setakayabase:20210412001851j:plain

サーキットの狼」に心が引かれ・・・

そんな車仲間が増えた今日に感謝したい。

 

親父世代から子供達に伝える為にも・・・

f:id:setakayabase:20210412002539j:plain