100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

繰り返し。

同じ事の繰り返しだと思うのですが…

f:id:setakayabase:20210514042043j:plain

GW前に大阪の吉村府知事が言ってたような気がしますが・・・

解釈すれば屋外での土遊び(運動)は外出が許されると言う事になる。

だけどGWの大阪府民様は広島へ遊びに来られていた様子。

 

www.asahi.com

GWの移動自粛?は何処へやら~結果は明日にでも広島県マン延防止措置適用になるみたい。

 

この措置が有効になるのか?不安と言うのか?正直僕は遅いと思う。

 

何度も言うけど、GW前でないと意味が無かったような気がするし、本当に東京でオリンピックを開催するなら本気で今やらなければいけない事なのに政府は矛盾していると思う。

 

広島県の正確な感染状態はこちらから☟※グラフなので分かりやすい!

www.chugoku-np.co.jp

 

僕の住む東広島市も大変な事に・・・

www.chugoku-np.co.jp

ヤバ過ぎると思うのですが・・・

 

今一度、現状を知って考えないとオリンピックどころか感染に寄る死者が増える事になる。

 

最新の広島県の湯崎県知事の動画はこちらから☟

【速報】広島県、13日の感染者は200人超え 知事が会見で見通し示す【動画】 | 中国新聞デジタル

 

【世高屋ベース】としても・・・

f:id:setakayabase:20210505010522j:plain

延期?中止?となりました😢

今日もまた撮影取材の予定がキャンセル。

しばらくは【世高屋ベース】としての活動は自粛して、ガレージ作業(屋外作業のみ=差し掛け屋根下または小谷BPのみ)だけにしないといけないかと検討中。

 

どちらにせよ感染症対策は更に徹底しないとまずいと考えます。

 

f:id:setakayabase:20210514063451j:plain

飲食は要注意!

集まりは避けないといけないのかも・・・

 

緊急に検討します😢