100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

小谷DP(こだにダートパーク)の”使用禁止”ついてのお知らせ

当分の間、小谷DPは使用禁止とします。

御利用ありがとうございます。

先日から報告をいたしておりますが、地域の方からのクレーム問題(駐車&騒音)により地域協力者のM氏に今後の小谷DPの使用の件について再度相談をいたしました。

 

現時点でも御迷惑をおかけした御宅にアポを御願いしても取り合ってもらえず、直接お会いして話も出来ないまま謝罪すら出来ておりません😢

 

このままでは御近所同士のトラブルの要因に繋がる可能性もあり、また小谷DPを使用するにあたり今後M氏にも責任が更にかかって来ることは間違いなく、その為にも更なる理解をしていただく為に来月初め頃に小谷財産区の方が現状視察される事になりました。

 

視察後に検討されてから、今まで通り使用可能としてもらえるか? 閉鎖するか?決まると思います。

このような事を回避する為に、色々改善策&対応策を提案させていただきましたが・・・

私の力不足でスイマセンm(__)m。

 

林道整備作業についても一時中止として、現状視察していただきます。

林道整備をお手伝いいただいた皆さんのおかげで中池の入口まで軽トラが入れるようになり喜んでおりましたが・・・

 

現時点ではクレーム問題も解決は出来ておりませんので、住民の皆様そして財産区の方々に御検討いただき指示に従う事にいたしました。

 

解答をいただけるまでの間、小谷DPへの入場禁止!使用禁止!としますので御理解の上、指示に従っていただけますように宜しく御願いいたします。

                   2022 10/26【世高屋ベース】代表代理 大坪アキヒロ