100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 11/13(日)の足跡~(^^♪

☂雨本日は全て予定が中止😢

小憎たらしい秋雨。

朝練で頭崎城(山)に上り「紅葉」を楽しむ予定でしたが・・・

 

昨年の頭崎城の紅葉。

☂雨で「朝練」も中止。

午前中の小谷BPの「コース整備」も中止

午後からの「MTB練習会」も中止。

 

土曜日に引き続きパソコン作業の続き!

愛犬『姫』は横のソファーで寝てますが・・・

 

ガレージに車が入って来ると~マフラー音で起きて来ます(笑)

テーブルにはいつでも撮影出来るようにカメラを置いてますので時々、彼女を撮ってやらないとねぇ。

 

バイク用のウェストバックをカスタム!

いつでも休日は撮影に行けるようにテーブルに投げっ放し。

他の日はカメラ用の防湿庫に入れて”湿度&温度管理”してレンズ内にカビが生えない様にしてます。

 

愛機のカメラと長く付き合って行く為にも大切。

カメラのネタは良いとして、ガレージに御来場者が・・・

 

N平親子が来場~(^^♪

11/12(土)の自転車イベントの参戦報告に来てくれました。

 

☝このイベントに参戦して来ました。

そして結果は・・・

 

福山市のeNShareの宮口君を抑えての優勝!

と言う事は・・・

自転車神社 のろのろ一本橋 第一回 全国大会

タイトル通り日本一の称号と初代チャンピオンのWでの称号をGET‼

 

賞金5万円もGET‼

もちろん遠征費の一部になりますけどねぇ(^^;)。

 

【世高屋ベース】自転車部(隊)レース班、これで僕を含めて

2人目の日本一の選手が誕生! ※嘘ではない(笑)

(※一応僕も全日本BMX選手権30歳オーバークラス 1997/98/99年と3連覇してるんで・・・)

 

先日の京都のシクロクロス遠征も合わせて、少しずつですが実績が増えて来てますねぇ。

2023年は競技面でも実績が残せるように頑張りましょう~(^^♪