100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

水曜夜練(2023 3/15)

”旅”の間の6日間、乗れなかったので・・・

夜練の開始前に30分耐久×2本!

やっぱり練習を休むと心拍数を下げるのにも時間が余計に必要になる(-_-;)

2本目はほとんどアベレージ(平均速度)が上がっていない状況😢

 

2本目途中でK山氏参上! 2台で暗い中での小谷BPで練習。

 

いつものミーテイング(反省会)。

会社のベアの話から「3・11東北の旅2023」の旅の話など・・・大人の雑談会(笑)。

 

噂の親子が練習時間に登場!

 

3/9の合格発表を旅の最中で聞いてはいましたが・・・

あらためて見事合格!おめでとう💕

「市工」

もちろん自転車競技ですから学業も大変ですがクラブ活動も超~大変です^^;

www.hiroshima-kougyo-h.edu.city.hiroshima.jp

 

「継続は力なり!」合言葉にしているようですねぇ。

僕達が言う「続ける事の大切さ!」と同様3年間頑張って欲しいです。

http://www.hiroshima-kougyo-h.edu.city.hiroshima.jp/zennichi/school-life/club/a-10.pdf

 

まずはインターハイを目指して・・・結果、自転車で大学から御声が・・・

この3年間を充実した高校生活にして欲しいですねぇ。

 

タイキパパも一安心。お疲れ様でした(^^♪

入学までには3/26(日)のもみじシクロの最終戦(第5戦)も有りますし、

4月からはガレージは通常OPEN DAY(日曜日10:00~17:00)

になるので準備もしないといけないので練習とコース整備を頑張ってもらいますかねぇ!

タイキ君( `・∀・´)ノヨロシク。