100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 11/26(日)の足跡②~(^^♪

愛犬『姫』と”紅葉”探しに!

何処にも出掛けられなかったので・・・近所を散歩。

三原市本郷町の佛通寺にでも行ければ良かったんですが😅

 

凸凹の山が有った「小谷BP」は更地になりましたねぇ。

 

トンネルくぐって南側(小谷SA下り)に行くも・・・

そこはまだ紅葉にはイマイチ😅

 

小谷SA 上り線側に戻って来たら~”紅葉発見”

 

「にしき堂」は違うか???(笑)

小谷SAの敷地内の紅葉に期待💕

 

ウエルカムゲート(裏口)から敷地内に入ります!

やっぱり狙い通り!!!

 

少し遅かったけれど”紅葉狩り”出来ました~(^^♪

灯台下暮らしではありませんが、近場で撮れて良かったです。

 

小谷SAは人が多い事!😅

優雅にスターバックスのテラスで☕コーヒー飲みながらくつろぎたいですよねぇ。