100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

徹夜で・・・

貧乏暇なし!と言いますが・・・

f:id:setakayabase:20210221084714j:plain

消火器、2基設置しました。

一応、エンジン付き車両がガレージに置いて有るので、もしもの為に!!!

 

2月からウエルカム状態で日曜日はガレージOPENにしてますが、まだまだやる事がいっぱいあります。

 

試乗車も整備途中ですし、小谷BP3月中には上の段も下の段も完成させないといけない。

 

4月春を迎えて、どなたかベテランさんに御願いして「自転車練習会」をしたいし、

原付ツーリング(三原市管内)、サイクリング初心者体験会(大和町管内)、島ドライブ(大崎上島)も頭の中には予定としては有るので企画書も作成中

 

パソコン作業で今週もほとんどコタツで仮眠。

布団は御無沙汰してます(^^;)

 

f:id:setakayabase:20210221090152j:plain

レンタサイクル車両準備してもうすぐ1年。

この春にはテスト的にコラボイベント(プラン)でやってみたい!

 

 

f:id:setakayabase:20210221090509j:plain

この4月で10周年のアニバーサリーを迎えるのでイベント絡ませて企画中!

f:id:setakayabase:20210221090923j:plain

f:id:setakayabase:20210221090942j:plain

ウォーキング&サイクリングは2011年の開通前に開催したので・・・

企画書を三原市に提出して実現したいが・・・やはりコロナ禍がネック(;^_^A アセアセ。

 

こちらもコロナ禍で島への上陸を考えるが・・・

f:id:setakayabase:20210221091607j:plain

大崎上島の知人を通して高校生と連絡が取れました(^^♪

青空天井(オープンカー)&スポーツカー愛好者の皆さんで彼が島を案内しながらのドライブを楽しむ~(^^♪ 

そんな夢を実現する為にイベント企画してますので是非御参加願います💕

 

f:id:setakayabase:20210221092323j:plain

整備を待つ自転車がいっぱい待ってるんですが・・・(^^;)

 

f:id:setakayabase:20210221094312j:plain

気が付けば徹夜???

 

画像は撮れてませんが土曜日仕事を終えてガレージ内を整理。

パソコン作業は本日はせずにガレージに引き籠り(^^♪

 

自転車の部品から工具まで整理してスッキリ!

 

中も少しレイアウトを考えてプチ・リニューアル。

 

日が昇って来たので「朝練」行って帰って午前中土遊び予定です。

 

f:id:setakayabase:20210221092911j:plain

裸族になる気温まで上がるかは不明。

午後からは自転車メンテナンスと頑張ります。