100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

能登半島地震”義援金”のお知らせ。

「車友」でもある福岡のサンバ兄さんが早速、行動に移されています。

youtuberでもあるサンバ兄さんが車仲間に呼びかけておられます。

福岡のTeam★Sanbaのサンバ隊長が、明日イベント開催します!

今からでも九州の地まで行ければ良いのですが・・・
スイマセンm(__)m。
 
 【世高屋ベース】としても”義援金”に協力させていただきます。
御協力いただける方は是非御声がけ下さいませ。
※☟39:00頃
 

あくまでもチャリティーミーテイングです。
【世高屋ベース】としても是非御協力をさせていただきます。
私事ですが・・・5年前に我家も義援金に正直救われました。

世高屋ベースとしてコメント☟
​皆さん、「自粛」する必要は有りません。
自然災害に対する備えと心構えを持っておけば、あとは人生を楽しめばよいと思います。ただ「他人事」だとは思わないでください。僕も被災者側でしたので言いたい事は有りますが・・・能登半島地震の映像を見てつい先日までフラッシュバックを起こして引き籠っていました。いまだに辛い記憶です😢